<< あけましておめでとうございます | main |
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
いつのまに

久しぶりに娘を連れて実家に帰ってきました。

いつのまにか娘はひとみしり真っ盛りになっていて、
ニコニコして帰ってきた父を見て大泣き。
空振りしてしまった父の満点笑顔がせつなくておかしい。

いつのまにか母は顔に2つも大きなホクロを作っていて、
いつ生まれたのか、いつのまに育っていたのか、
気づかないものですね〜。
病院に行ってくれとお願いしました。
母は面倒がりますが、家族は心配なんです。
なんでもなければ、それがいちばん。

地元のお仲間もいつのまにかTwitterを楽しんでいて、
なので私も、も少し気楽にまたいじってみようかと思ってます。
実家でラクをさせてもらってる今だから思えることかしら。

娘の昼寝に時間をいただいて、ブログを書く小さな喜び。

カテゴリ:できごと | 10:08 | comments(0) | -
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:08 | - | -
コメント
コメントする