<< 優先順位 | main | お久しぶりです。 >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
仙台に元氣連が!

10月8日、9日と、仙台市でみちのくYOSAKOIというよさこい祭りが開かれました。
毎年開催されているらしく、全国各地からの連が集まって、
市内にたくさん設けられた演舞ステージで、華麗な舞いを披露してました。

そして今回、なんと原宿から原宿表参道元氣連の仲間が遠征に来てくれたのです。
立ち上げから5年、がっつりかかわってきた元氣連を今年は見られなかったと思ったら、
仙台で見られるなんて嬉しかったです。





久しぶりに会う仲間の久しぶりの演舞に、なんだかウルウルしながら見ました。
元氣いっぱいに踊る元氣連は、見ていてもとても気持ち良くて、
仙台のみなさんも手拍子しながら、笑顔で楽しんでくれていました。

今回はなんと、うちのだんなさまも旗持ちで参加させてもらいました。
見えるかな?





3つの会場で、元氣に踊りきった元氣連のみなさん、お見事さまでした!!


カテゴリ:できごと | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/703
トラックバック