<< ひさびさ里帰り | main | 仙台に元氣連が! >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
優先順位

今日は下の歯を2本ほど削って埋めてしてもらいました。

アクティブに動けなくなってからの数か月、
体を動かさなくても楽しめるところに
ちょいちょい連れて行ってもらいました。

笑点ファミリーによる歌丸さんの独演会、
憧れの藤山直美さんの松竹喜劇まつり、
旦那さんが大好きな桑田圭佑さんのライブ、
楽天の試合、ACミランのチャリティマッチ、などなど。

仙台に来たらまず市民ボランティアをやるぞと意気込んで
仙台入りした途端にツワリ(そこまでひどくはなかったけど)で
動けなくなってしまったので
自分が楽しむばかりなことが後ろめたくなったりもしたけど、
今私が無理をして動いて人に迷惑をかけるより、
おなかのベビを大事にすることが今の最優先事項。
と考えて、安静にすることをとりました。
今はおもに、家のことをしたり、
東京で止まっていた通信大学の単位取得に励んだり。
もう少し励んだほうがいいな。

今まで、仕事や音楽や子供たちや、家の外で何をするかってことばかり見つめて
生活をきちんと考えることがほとんどなかったけど、
初めて思う「自分の家族」っていう単位。
不思議だ〜。
いろんなことの優先順位が少しずつ変わっていくんだろうな。

長いスパンで、この地域を盛り立てる人手のひとつになれたらいいな。
まずはしっかり生活します。

カテゴリ:- | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:32 | - | -
コメント
陽です。おひさしぶりです〜!
>長いスパンで、この地域を盛り立てる人手のひとつになれたらいいな。
こうゆうのすごく大事と私もこのごろ思うんです。
今年は特にいろいろな事が起こっているせいかおんなじようなこと考えます。

そういえばね、今頃だけど、べビちゃん授かりおめでとうです!
からだ大事にしてこの日々を楽しんでくださいね&#9835;

それからね。仙台は(青葉区)うちの父の実家なの。
ちいちゃい頃にしか行ったことないんだけど、行ってみたいなあ。。。


| yo | 2011/10/02 12:46 AM |
うわ〜、陽さん、おひさしぶりです!!
コメントいただいていたのに、全然気づいていませんでした。
失礼しました。

仙台、いらっしゃることがあったら、ぜひ教えてください。
少しならご案内できるかも。です。
| 武内ヒロ子 | 2011/12/05 1:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/702
トラックバック