<< スリフェスとジャズフェスと | main | 日々勉強 >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
虫歯発見
仙台は土曜までは暑くて扇風機を回していたのに、
日曜には気温が10度も下がって
今日は上着を着ないと外に出られないくらい寒くなりました。
きっと東京も肌寒いんでしょうね。
体調崩さないように気をつけましょう。

妊婦には、無料で歯科検診を受けられるサービスがあって、
先日受けに行ったら、4つも虫歯が見つかってしまいました。

しかたなく、今日久しぶりに治療に行ってきたのですが
改めて診ていただいたら結局6本の虫歯を発見されてしまい、
でもチャチャッと削って埋めてしてくれる先生だったので
よかったです。
6本のうち2本、さっそく治してもらいました。

治療の後、歯磨き指導もしてもらったのですが、
磨くときの力って、本当に弱くていいんですね。
これじゃ撫でてるだけじゃない?と思うくらいの強さで
「それくらいでお願いします」と言われたら
今まで頑張って磨いていたのはなんだったんだろうと
思ってしまいました。
でもこれから、だいぶ気楽に歯磨きできそうです。

それにしても、ここ数年で行った歯医者さんどこも、
歯科衛生士のお姉さんたちがみんなかわいい。
漏れなくかわいい。
不思議です。
カテゴリ:できごと | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/699
トラックバック