<< お久しぶりです! | main | 青空図書館 >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
試合だー!!
今日は仙台もすごく暑いです。

いつもと何かが違うと思ったら、今日は近くのスタジアムで試合の日でした。
すごい人の数と、応援の声。
平日の昼間なのに、みんな来るんだなぁ。

姉と電話していたら、「近くで電車走ってる?」と聞かれるくらい
応援の声が響いてくる。

みんなが歌ったり声を張り上げてるのを聞くと、なんか元気をもらいます。
熱中症には気を付けてね。





気づいたら、サムライブルーのTシャツを来ていた私。
去年会社のイベントで使ったものを、今朝なんとなく、初めて部屋着にしてみたのでした。
なんたる偶然。。
この辺り一帯に、サッカーの気が蔓延してるのかも。
カテゴリ:- | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 14:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/696
トラックバック