<< 完敗 | main | 試合だー!! >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
お久しぶりです!
JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん、たいへんご無沙汰しています。

その後、私は旦那さんの異動が決まり、
4月に仕事をやめ、5月から仙台に引っ越し、
新しい生活を始めております。

専業主婦になる日が来るとは、思わなかったけれど、
結婚する日が来るとも、
仙台に住む日が来るとも、
あんまり現実的に思ったこともなかったので、
ここ数か月はなんだか不思議な感覚で、
まあたらしい毎日を楽しんでおります。

新居のベランダから見える風景。




ひっきりなしに車が走ってますが、
緑が見えるのがうれしい。
なんといっても杜の都、実際に緑が多いです。
素敵なことです。



遊びに来てくださいね〜。
カテゴリ:できごと | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 14:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/695
トラックバック