<< いろいろ新しい | main | 師でなくても走る >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
よさこった
先日の日曜は、原宿表参道元氣連で初遠征して、町田のきっすい祭りで踊って来ました。

そしてなんと元氣連、「町田商工会議所 会頭賞」をいただきました!
びっくりしました。

かつて元氣連で一緒に踊った皆様にご報告したくて。
元氣連が受賞しましたよ〜。
おじいさん、孫が大きくなりましたね〜、みたいな気持ちです。
思い残すことはもうないです。

今年の長い夏が終わりました。
カテゴリ:- | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 19:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/692
トラックバック