<< 名古屋でライブをしてきました! | main | いろいろ新しい >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
11月ですね
昨日は久しぶりに沢田知可子さんのコンサートを聴きに行き、やっぱりある程度のスパンで、聴いておいたほうがいい!
体にいい!と、思いました。
沢田知可子さんの歌は、体と心の超音波洗浄です。

そして昨日はみかちぇんこさんのお誕生日でした。
おめでとうみかちぇんこ!!
ハロウィン生まれのあなたですもの、いつだって「ひとりハロウィン」でいいじゃないですか。
ほかの誰にもできません。
カテゴリ:- | 09:17 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 09:17 | - | -
コメント
ありがたう・・・
ハロウィンは、かぼちゃでもおばけでもなく、
これからはミカチェンコで!キャンペーンがんばります。
| ちぇんこ | 2010/11/01 7:47 PM |
がんばれ〜
がんばれ〜
| 武内ヒロ子 | 2010/11/02 9:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/690
トラックバック