<< お久しぶりです! | main | 11月ですね >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
名古屋でライブをしてきました!
short straps、名古屋ブルーノートでライブをしてきました!
といっても正規スケジュールではなく、名古屋ブルーノートで開かれたパーティーにお呼ばれして、演奏させていただきました。

10年前、当時の仕事をやめて東京のブルーノートでアルバイトしたほど、憧れていたブルーノート。そのステージに立てるだけで、すっごいすっごい嬉しかったです。

short strapsの仲間と、満員のお客さんの前で、最高の音で、最高の場所で、夢心地で演奏しました。
名古屋のみなさん、暖かく迎えていただいて、CDも買っていただいて、本当にありがとうございました。

そして名古屋に滞在した2日間、空いた時間で何をしたかといえば。
もちろん名古屋グルメを食べまくりました。

香り豊かなひつまぶしに始まって、小倉抹茶スパゲティー、手羽先の唐揚げ、モーニングには小倉トースト、味噌煮込みうどん、海老フライ。

食べたな〜本当に食べたな〜。
名古屋グルメの印象は、一言で言えば「半端ない。」です。
パンチありまくりです。
盛りも、甘さも、サービスも。
お持て成し精神たっぷりの、名古屋魂を感じました。

名古屋まつりも開かれていて、びっくりするほど名古屋を満喫しちゃいました。
名古屋ありがとう〜〜!
カテゴリ:- | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:08 | - | -
コメント
ブルーノートでライブなんて素敵すぎる。
かっこいー☆☆☆
次はTOKYOね!

名古屋グルメも満喫してきたようで
うらやましい限りですわん。
名古屋、行ってみたくなってきた笑
| naomi | 2010/10/19 11:52 PM |
ブルーノート夢みたいだったよ〜。

名古屋ほんとに楽しかった。
ミラクルな感じ☆
| 武内ヒロ子 | 2010/10/21 8:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/689
トラックバック