<< 捨てるってせつない | main | 名古屋でライブをしてきました! >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
お久しぶりです!
携帯を夜の間充電して、朝イチでネットにつなげると電池切れになって、
という状態がしばらく続いて、でも電池の取り寄せに手間取って、昨日やっと電池を変えました。

ネットにつなげても写真を撮ってもたくさんメールしても落ちない!
それだけでうれしい☆

メールを打ってる間に落ちるので、しばらく携帯からブログもアップできず、ご報告が遅れましたが、10日に入籍しました。
苗字が北久保になりました。
苗字が変わるって、静かに衝撃的。

フツツカモノですが、これからも、よろしくお願いいたします!
カテゴリ:- | 09:26 | comments(6) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 09:26 | - | -
コメント
おめでとー!!(^▽^)/
どうぞお幸せに♪

そして気が向いたら執筆活動もしてみてね笑
| naomi | 2010/10/19 11:49 PM |
ありがとう〜〜!!
執筆活動、やってみようかな。笑
| 武内ヒロ子 | 2010/10/21 8:22 PM |
おめでとうございまーすっっ!!
婚姻届出す時、ドキドキするよね〜っっ(*^o^*)

末長くお幸せに〜♪♪

また、みんなで土地に集まりましょ(笑)
| mariko.i | 2010/10/23 9:06 PM |
marikoさん、ありがとうございます!
婚姻届が受理されるまで、結構ドキドキしました〜。

土地のチーズチヂミを思い出すだけで、よだれが出てきます。笑

また集まりましょう!
| 武内ヒロ子 | 2010/10/24 8:20 AM |
なんだか さりげなすぎるよ、入籍報告が

おめでとう!本当におめでとう

ってか 先越されたな(笑)

サユミは一生独身だよ

お幸せにネ
| sayumi | 2010/11/04 10:57 PM |
sayumiちゃん、ありがとう!

先も何も、家族がいるのがなによりだよ♪

子どもたちも、どんどん大きくなってるんだろうね。
| 武内ヒロ子 | 2010/11/10 9:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/688
トラックバック