<< 組み合わせておいしい | main | お久しぶりです! >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
捨てるってせつない
10年住んだ部屋から引っ越すことになりました。
10年の蓄積はすごい。
ものがあふれてます。
なかなか捨てられない私も、今回は覚悟して、お世話になったいろんなものを捨てることにしました。

ひとつひとつ見ながら、まだ使おうと思えば使えるし。
でも使わないし。。
さよなら。
ありがとう。
本当にありがとう!
とかやっていると、時間をくってしょうがありません。

これからは、長く愛せるものだけを買おう。
と思います。
カテゴリ:- | 09:46 | comments(3) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 09:46 | - | -
コメント
お引っ越しされるんですね♪

モノの整理、わかる!なので増やさないように…と思うのですが、いつのまにか部屋の広さに似合わない量が部屋に…(笑)
| yu-ki | 2010/09/29 7:49 AM |
え、お引越し!?

ひょっとして、そうなのね!?
| naomi | 2010/10/03 11:13 PM |
yu-kiちゃん、ほんとにね、ためてないつもりでも、気がつくとものだらけの部屋になってました。
気をつけないとね。


naomiさん、そうなのです。
10年間慣れ親しんだ部屋をでることに決めたわ!
| 武内ヒロ子 | 2010/10/03 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/687
トラックバック