<< 日も暮れて | main | 企業と家族 >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
セレンディピティな夜
スリランカナイトは大賑わいでした。
特注のスリランカカレーパンや手作りのゴダンバ、いつものロティ、マンゴープリン、ライオンビール、アラックをいただきながら、
スリランカの話を聞き、スリランカの音楽を聴き、スリランカに想いを馳せる、なかなかない機会だったと思います。
いらした方たちが楽しんでいただけてたら、スリランカに行きたい!と思ってもらえてたら嬉しいです。

私はあんまりお手伝いできなかったけれど、この会を作り上げたスタッフのみなさんのアイディアや努力は、すごい!と思いました。
みなさんおつかれさまでした!

100424_1624301.jpg

スリランカ一色のカウンター。
動きの早いみなさんがあっという間に作り上げました。
カテゴリ:スリランカ | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:20 | - | -
コメント
昨日の御礼をしようと、しばらくぶりに訪れましたら、
こちらのブログ、たいそう突っ込みどころ満載な記事やら
大変賑わっておりまして。。。^▽^

本題に戻り、
昨日はステキな歌声のみならず、細やかなご助力を頂き
本当にありがとうございました。
なんたることか、本番ステージは観られなかったのですが
リハーサルだけでも久々に聴けたヒロ子ちゃんの透き通る歌声は、
この日を迎えるまでの密な日々を、
本当に昇華させて下さいました。

ぼほ〜ま☆すとぅ〜てぃ (^人^)
| のり | 2010/04/25 6:46 PM |
のりさん、土曜はお世話になりました!
本当に、のりさんやみなさんのアイディアと血と汗と涙の結晶に満ち溢れた時間でしたね。
貴重なお話も聞けて、私はまだスリランカを全然知らないんだなと感じました。
誰より私がまたスリランカに行きたくなったかも。笑
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました!
| 武内ヒロ子 | 2010/04/27 9:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/642
トラックバック