<< みんなに力をいただいて | main | 冷たい雨 >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
雨の日曜日
100307_1111511.jpg

昨日は渋谷のもちつき大会。
スウィートエンジェルのこどもたちは、原宿少年少女合唱団と一緒に合唱を披露しました。
みんな最初から最後まで、だいたいしっかり歌えました。
こんなに歌えるようになるなんて…みなさま見事に成長されました。


そして帰宅して、
昨日の大喜利はすごくおもしろかったです。
歌丸さん、少しでも早く回復して戻って来てください。
カテゴリ:音楽のこと | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 09:10 | - | -
コメント
あなたも大喜利を観ていたとは!

歌丸さんもひろちゃんも早くよくなってください。
| ちぇんこ | 2010/03/08 11:40 AM |
木久扇さん最高だったね。
あなたこそ早く良くなってね☆
| 武内ヒロ子 | 2010/03/10 8:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/606
トラックバック