<< ハンバーガー | main | 朝の無意味な頑張り >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
マッチ@武道館!
ついに行ってきました!
近藤真彦さんの30周年ライブ。ワクワクしながら武道館へ。

入り口に飾られた見事な30周年イルミネーション。ワオワオ。

祝30周年!

ファン歴は30年じゃたりないという友達が「Masahiko Kondo」という文字の浮き上がるペンライトを持ってきてくれて、私はずっとそれを振り回しつつ楽しみました。

楽しかったです!
ほとんどの曲を知ってたし(予習も効いた)、楽しい曲が多かったし、キメポーズもいろいろあったので、初心者でもすごく楽しめました。

ハイティーンブギで泣きそうになって、あとでほんとにいい曲ですねと言ったら「さすが山下さんだね」と言われました。
山下達郎さんが作曲なのだそうです。知らなかった。

豪華なバックバンドにファン大喜びのセットに、マッチのサービスに、いろいろすっごいゴージャスでした。

マッチ最高!
カテゴリ:音楽のこと | 12:45 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:45 | - | -
コメント
すばらしいイルミネーションだね!30th!

私も小学校2年生のときが一番好きで、マッチの写真が人形?になったキーホルダーをランドセルにつけてたよ。

ハイティーン・ブギは山下達郎なんだ!びっくり!

聖子ちゃんもそうだけど、アイドルはけっこうすごい人たちに曲を作ってもらってるよね。
| すけぽん | 2010/02/15 2:14 PM |
すけぽんもマッチが好きだったんだね。知らなかった。

その時代のいい音楽を作る人たちが、アイドルの曲を書いてること多いね。
子どものときはそういうこと、どうでもよかったけどね。笑
| 武内ヒロ子 | 2010/02/28 1:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/591
トラックバック