<< さあ月曜! | main | 頑張りドコロ >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
3月6日 "ランチライブ"のお誘い

来月、3月6日(土曜)のランチタイムに、ライブをします。

3月6日(土)
12:00 オープン
13:00 スタート

at 中目黒 「楽屋(らくや)

出演: 島コーヒー、short straps

今回は、ギター&トロンボーンの「島コーヒー」さんと初めてご一緒します。
島コーヒーさんは、ボサノバやブラジル音楽のユニットです。
楽しみです!

楽屋さんのご飯はアジアのエスニック料理でとってもおいしいので、
ぜひお腹を空かせておいでください。
15:00には終了予定の、まさにランチライブです。
お子様もぜひ、と思ってお昼にしました。
ワイワイおいでくださいませ。

チャージは、前売り1,500円、当日2,000円です。
楽屋さんか私にご連絡いただけたら、ご予約承ります。
(この記事ヘのコメントで予約いただいても大丈夫です。)
思えば、楽屋さんで歌うのは、7〜8年ぶりです。早い。

カテゴリ:音楽のこと | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 01:44 | - | -
コメント
行きます!意気ます!
ヒロちゃんの大変身を観にねッ!
当初4名だったのが、1名となりましたが、
予約お願いしますッ〜
ラン時
| ラン時 | 2010/03/01 9:51 AM |
ラン時さん、ありがとうございます!
私の大変身。。
そのご期待にはそえるかどうか…。
| 武内ヒロ子 | 2010/03/03 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/587
トラックバック