<< 自由が丘 | main | かーんちっ!! (リカ風に) >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
ダンミカちぇんこカレー



つきみ野の
サティの下のフードコートの
片隅にある
ディヤダハラ



こんな本格スリランカ料理が
近所のサティで食べられるありえなさを
つきみ野の人はご存知なのかしら。

ケンタッキー
マックの隣に
ディヤダハラ
カツレツだけでも
食べたらいいのに

ケンタッキーのチキンと、
ディヤダハラのカツレツとジンジャーティー、
そんな楽しみ方もできるんですね〜。
うらやましいっ!

昨日はディヤダハラの店主・ダンミカさんと打ち合わせがあって、久しぶりにお会いしました。
今はつきみ野、茅ヶ崎、幕張のサティでフードコートに出店しているそうです。
いつも笑顔でバリバリ働くダンミカさん。
あまりゆっくりお話することがなかったので、彼のこれまでのお話を聞いて、うなってしまいました。

フードコートでも、本店に負けない品揃えで、カレーの種類もたくさんありました。
昨日はマグロカレーを食べました。
マグロをカレーにしておいしいんだってことは、
スリランカと出会って初めて知りました。
ディヤダハラでは本マグロを使ってるそうです。

アユボワン。
長生きしてね
ダンミカさん。
カテゴリ:スリランカ | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/569
トラックバック