<< かわごめ症候群 | main | ライブがはねたら >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
日本酒を楽しむ会
091217_1817491.jpg

髪も盛り上げてハイテンションで挑んだのは、
ラン時さん主催の「第9回 日本酒を楽しむ会」。
short strapsで、出演させていただきました。

日本酒を楽しむ会の主役は日本酒。
昨日の主役は、東北銘醸さんの「初孫」。
飲みたかったんです。

約90名のお客さまに事前にアンケートをとって集計した「日本酒を飲みながら聞きたい曲」のベストテンを演奏しました。

ランクインした「知床旅情」「悲しい酒」や「あの素晴らしい愛をもう一度」。
初めて歌いました。
みなさんの思い入れのある曲を生半可な気持ちでは歌えないし、どうしようかと思ったけれど、すごく勉強になりました。
ステージ上でボケに徹したのも初めてで。
ドキドキしました。

集まったお客さまは本当に楽しそうに気持ち良く酔っ払っていて、私も嬉しくなりました。

終わるまで飲まなかったので、終わったから飲むぞ〜!と飲みに行ったのに、ヘトヘトであんまり飲めなかった。

このあとに待ち受けるのは年末だけなので、ゆっくり飲むことにします。
カテゴリ:音楽のこと | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:37 | - | -
コメント
<素晴らしかった中尾ミエさま!>
歌謡曲に〜ポップスに〜
オリジナル曲にと多面&多彩な楽しい
表情と笑顔は観客を虜にしてしまいました。
一挙にファンの幅が広がりましたねッ!
そのヘアスタイルとても効果ありました。
| ランナー時 | 2009/12/18 2:00 PM |
中尾ミエさんですか!?
素敵!
てことはこの頭は「ミエ盛り」ですね。

昨日は本当にお世話になりました。
ラン時さんの久米さん、忘れません!
どうもありがとうございました。
| 武内ヒロ子 | 2009/12/18 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/543
トラックバック