<< ふるさと探検しぶやっ子 | main | 11年 >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
棚卸
昨日おとといと倉庫に出かけて棚卸をしました。
実は、数年前まで棚卸の言葉の意味を理解していなかったのですが、やってみて、大変な作業なんだと知りました。

倉庫で働いている方たちはすごいです。
それに日本の倉庫はすばらしいです。
ズラーっと並べられた数え切れない本たちをきれ〜いに並べたり、それぞれのタイトルを5冊ずつ互い違いに並べたり。
ものの質っていうのは、見えないところで関わっている人たちが、どれだけそれを大切に思って大切に扱えるかで、全然違ってくるんだろうと思いました。

昨日はそのあとボイトレに行き、ヘトヘトになって実家に戻ったら、母お手製のピザが出迎えてくれました。

091201_2208531.jpg

安納芋と紅玉のピザ。
実はお昼もピザだったけど、それとこれとは別の話で、おいしくいただきました。
カテゴリ:できごと | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/528
トラックバック