<< マイケルナイト | main | 棚卸 >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
ふるさと探検しぶやっ子
子どもたちがプロの劇団員と一緒に、 ふるさと渋谷をテーマにしたオリジナル・ストーリーのミュージカルを演じる、子ども参加型ミュージカル・オムニバス「ふるさと探検しぶやっ子」にお手伝いで参加させていただきました。

舞台の上の子供たちはいきいきして楽しそうで、でも難しい台詞も長い歌もしっかり歌っていてかっこよかったです。
大きなホールでプロの大人たちと一緒に歌って踊るなんて、小さい頃の私だったら笑いが止まらなくなるくらい嬉しいだろうな。

そんな貴重な経験を子供たちに提供した先生や、子供たちを本番までサポートした皆さんに拍手を送りたい気持ちです。
カテゴリ:- | 09:04 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:04 | - | -
コメント
突然のコメント、失礼致します。

昨日、ふるさと探検しぶやっ子にて
同じ舞台にたたせていただいた子どもの母です。

客席でいると、舞台からキラキラとなにかが降り注ぐように思いました。
どっと惹き付けられ、あっという間の時間でした。

武内さんをはじめプロの先生方みなさまのオーラある底力に導かれたと思います。

あんなに踊って歌って動きましたのに、
家に帰ってからも歌っていました^^;

好きだということはすばらいエネルギーを産み、
同士や導いてくださる方々にめぐり合えた
奇蹟に感謝感激しております。

ありがとうございました!!
| momi | 2010/11/29 3:21 PM |
momiさん、コメントありがとうございます。
実は昨日は受付だけのお手伝いだったのです。すみません。汗

でも、子供たち、本当にがんばっていましたね。
しっかり集中して、一生懸命動いていたのを見て、
「よくぞここまで」と思いました。
子供たちの努力と、瀬戸先生をはじめ、指導陳の努力が合わさっての賜物だと思います。

きっとお子さんも、本当に頑張った人にしかわからない喜びを経験されたのではないですか?

お母様もおつかれさまでした。
素晴らしいステージでしたね!
| 武内ヒロ子 | 2010/11/30 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/527
トラックバック