<< カレーライブへ | main | 親族ドッキリ >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
カレーライブ終了!
いい意味のカレーライブ、終了しました。
冷たい雨のそぼ降るなか来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

今年、最初で最後のshort strapsワンマンライブ、
少しでも楽しんでいただけていたら、と思います。
初めてライブに来ていただくお客様が多かった気がしました。
とてもありがたいことです。
また来たいと思ってくださってたらいいなぁ。

ライブが始まってから、なんだかブーツと間違えてスケートシューズを履いてしまったかのように、
ザーッと、あっという間でした。
いろんないろんな、反省点も山積。
もっとしっかり絵を描いて伝えられるようになりたい。
動揺しないようになりたい。
それには、前もって練り上げて私にしみこませることだ。

気づいたことを大切に、明日からまた練習します。
どうもありがとうございました!!

Renuのカレー、やっぱりおいしかったです!!
カテゴリ:音楽のこと | 07:27 | comments(4) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 07:27 | - | -
コメント
お久しぶりです!
ブログ毎日更新されててすごいなぁと
思いながら、楽しみに読んでます。

カレーライブお疲れさまでした!
ワンマン、見に行きたかったですね…。
場数をどんどん踏んで、これからも頑張ってください。
遠くから応援してますー。
| ジャッキー | 2009/11/14 11:42 AM |
ワ〜、ジャッキーさん、お久しぶりです!
これからもがんばります。
またお会いしましょう!!
| 武内ヒロ子 | 2009/11/14 8:45 PM |
とても素晴らしい仲間の方たち
ですね〜

演奏もうまいし息もあってたァ
ヒロちゃんのソロ
・ドーン(爆発音ではなく、夜明けの意味?)
・モンゴメリー(スザンヌではナイッ?)

二つとも乙女心の複雑な心境の時に
作られた曲とのこと・・・

聴かせましたねぇ〜
新しいファンがどんどん広がっている
気がします!
次回(年末最終ライブ)もよろしくね!!
| ランナー時 | 2009/11/16 12:56 PM |
ラン時さん、来てくださってありがとうございました。
ドーンは、「Dawn」という曲なんです。わかりにくいですよね。笑
メンバー共々、12月もよろしくお願いします!
| 武内ヒロ子 | 2009/11/21 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/511
トラックバック