<< 前もって伝える | main | ワードローブ >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
劇場ばしご
昨日は、お昼に小田マナブさんのライブ、
夜に「印獣」を見に行きました。
どうしてお昼っていうのにお夜って言わないんだろう。

俳優としての小田マナブさんをずっと拝見していて、
せつない歌を、正直にまるはだかに歌われている姿は
今まで見たこともありませんでした。
すごく印象が違って、今まで聴いたことのあった歌も新しく聞こえました。
サポートで参加していた美佳ちゃんもかっこよかったです。

夜はパルコ劇場。
セーラー服で試験期間に行ってから17年ぶりで、入り口さえ忘れてました。

印獣、すっごくおもしろかったです。
得体の知れない興奮状態になりました。
これが一から作られたなんて、すごい。
カテゴリ:見た読んだ聴いた | 12:59 | comments(4) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:59 | - | -
コメント
印獣見たんですか、いいですねぇ!
生瀬+古田新太+クドカン、いいですねぇ。
私も身軽になる日がくれば…。
私の大好きな君沢ユウキさんも見に行くとブログにありました。近くにすごいイケメンが座ってませんでしたか(^^)
| +ane+ | 2009/11/09 3:57 PM |
大好きなんです。
最近チケットとるのが難しくて、ちょっと遠のいてたんですけど好きです。
+ane+さんもお好きなんですね♪
そして+ane+さんは身軽でない。。もしや身重なんですか?

君沢ユウキさん、仮面ライダーWに出てらっしゃるかたなんですね(検索してみました)。見つけられませんでした。残念!
| 武内ヒロ子 | 2009/11/09 8:27 PM |
身重ではありませんが…(^^ゞ
ユウキさん、見つけられませんでしたか(^^A;
私のページからも行けますので、
よかったら見てみてください♪
| +ane+ | 2009/11/10 1:20 PM |
+ane+さんのブログ、拝見しました。
やられました。最高です。惚れました。
| 武内ヒロ子 | 2009/11/11 11:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/505
トラックバック