<< ヒットです | main | ガーナでスリランカ >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
いい意味でカレーライブ
昨日売切れで買えなかった化粧品は、今朝キャンセル待ちで買えました。
ヨシ!

あっという間に11月。
おいしいカレーやさんでライブをします。

日時: 11月13日(金曜) 20時から
場所: Renu(レイヌ)
   電話 03-5371-6127
   最寄駅 笹塚[地図]

11月13日なので「いい意味でカレーライブ」とご記憶ください。
20時からと21時から、怒涛の2ステージです。

店は17時から開いています。
入口でのチャージはありません。今回、初の投げ銭ライブです。正確には投げなくてもいいのですけど、誰かが箱を持って回ってきたら、お気持ち代をちょいっといれていただくような、ステキな制度です。
Renuはおいしいインドカレーを食べられるバーなので常連さんも多く、音楽目的でいらしていないかたにも気軽にいていただけるように、投げ銭にチャレンジします。
もちろん、カレーを食べなくても大丈夫です。

今年最後のshort strapsライブ、これまでの曲をスターマインみたいにお楽しみいただける、おいしい時間にしたいと思っていますので、ぜひお越しください!
カテゴリ:音楽のこと | 09:25 | comments(4) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 09:25 | - | -
コメント
はじめまして♪
+ane+と申します。short straps聴きました☆
今回のライブには残念ながら行かれませんが、
次の機会には行ってみたいです(^^)
また遊びに来ますね♪
| +ane+ | 2009/11/04 6:47 PM |
今回やっと見に行けそうです!
SSの方とご挨拶をして,
素敵な演奏を楽しみますね〜
新宿で映画を見て(〜20:50)笹塚
の21:00二部目の怒涛のステージ
間に合いますかなぁ?
| ラン時 | 2009/11/05 9:34 AM |
メールでもお知らせしてくれてありがとー(^o^)/
今回は行けそうだよ〜 わーーーい☆
20時からと21時からの2ステージは、別の曲演奏するの?
全部で2時間?だったら両方観ても平気かも(=^ω^=)v
4時間〜5時間くらいはチョキひとりでお留守番
大丈夫だから(^_^)d-☆
| maoi | 2009/11/05 4:52 PM |
+ane+さんはじめまして!
short straps聴いてくださって、コメントもありがとうございます。
今回は残念ですけど、また遊びに来てくださいね☆

ラン時さん、初ssありがとうございます。
楽しみにお待ちしてます。
2ステージめは21時からですが、2ステージめが怒涛なわけではないのです。笑
ssとしては初めての2ステージワンマンなので、美佳ちゃんの言葉を借りれば"やれるのかオイッ"という、感じで、心波打つ怒涛の2ステージなのです。

maoiさん、よかったです!
ずっとライブに来ていただけてなかったので、私も今回は「4時間コースでいけるかも!」と、お誘いしちゃいました。

みなさま、お待ちしております!
| 武内ヒロ子 | 2009/11/05 9:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/501
トラックバック