<< Don't think, just feeeel. | main | ちょっとだけ秋葉原 >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
よみがえり
米米クラブのライブ、行ってきました。
1曲目が浪漫飛行で、あ〜懐かしいと思いながら一緒に歌ったらボロッボロ涙が出てきてびっくりしました。
私の中のゾンビが一気に蘇生した感じ。
ライブは大勢の人のコミュニケーションと、自分にしかわからない超個人体験が同時に起こる場所なんだと思いました。

よみがえりとはこのことだ〜、と、奇跡を見る気持ちで楽しみました。
忘れていたたくさんの小さなこと、アンコールのときに「ボーナス」っていうこと、「すけこまし」って言葉を米米で初めて知ったこと、米米が家族みたいに仲良しに見えて好きだったなぁってことも思い出しました。
まりさんがパーカッショニストになっててびっくりもしました。
楽しかった。

ありがとうございました。

091028_2223~01.jpg
カテゴリ:見た読んだ聴いた | 08:56 | comments(8) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 08:56 | - | -
コメント
なつかしい!
ボーナスにすけこまし。
石井さんの一人舞台みたいのもあったよね。

誰かアーティストも同じことを言ってました。
自分の歌がその人の中でまた別の物語を作って、それらが合わさるのがライブだって。
やっぱライブっていいね!
| すけぽん | 2009/10/31 9:36 PM |
一人芝居あったよ。
それが東京ベイサイドクラブにつながりました。
懐かしいのなんの。
ステージ上の石井さん、さらにかっこよくなってたよ。
| 武内ヒロ子 | 2009/11/05 2:16 PM |
いや〜ん。懐かしい!

米米クラブのギターの林部と、2年くらい、毎日のように逢ってた。
家が近かったの。

あんなふうに、知らない人が見ても楽しめるライブってすごいよね〜!
| ann | 2009/11/05 3:37 PM |
そうだったんですか!
べーやんさんですね。
出てましたよ〜。

米米のライブは、ショーですね!
楽しかったです?
| 武内ヒロ子 | 2009/11/05 8:26 PM |
米米のライブは楽しかった〜!

もちろん知ってる曲もあったけど、知らなくても楽しめるのがすごいなぁ、と思いました。

何度かカルスモさんにもお逢いしたけど、とても頭のいい方でした。

先生か、社長みたいな印象だったよん。
| ann | 2009/11/09 11:32 PM |
先生か社長。ほ〜〜
どんなだろう。。
| 武内ヒロ子 | 2009/11/10 8:33 AM |
選ばれた人 な感じ。

統率力と魅力に溢れてて。

ボーカリストとか役者さんて、普段は地味で静かな感じか、普段から
オーラでまくりで、存在感がっつりタイプといるけど、まちがいなく
普段から、存在感たっぷり、でもスマートな方でした。

ジャニーズ系の人たちはおとなしくて、小さくて目立たない感じの人
が多い。
| | 2009/11/10 4:16 PM |
へぇ〜〜。
annちゃんデータベース、奥深いです…。
| 武内ヒロ子 | 2009/11/11 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/494
トラックバック