<< スリランカフェスティバル、雨の中です | main | チューチョ・ザ・ミラクル >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
2日めはいい天気
090913_1144441.jpg

念願のスリランカン・フード。
コットロティと野菜ゴダンバなどなど。
天気がよかったので、1日めの倍以上の人出でした。
満足。

午後は銀座へ、ソプラノの松岡理枝さんのサロンコンサートに行きました。
ピアノは松浦美佳ちゃん。
素敵なコンサートでした。
クラシックやポップスの名曲に並んで、数年前に美佳ちゃんが作曲し私が作詞した未発表曲「月桃」を歌ってくださいました。
夢のようで、全身がゾワゾワ、鳥肌になりました。
本当に嬉しかったです。
カテゴリ:スリランカ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/456
トラックバック