<< 女神の歌 | main | 歌うとお腹がすきます >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
暑くなってきました
Master Title List ひな形
私は、季節の中で暑い夏が一番好きです。
すべてが開放されて、自然と笑顔になる。
薄着でいいし。
フラッと出かけられるし。
今年は夏に向けて、スパイラルもかけました。
 
ただ、これまでずっとほぼすっぴんで来たので
何も問題がなかったけれど、
今年に入ってお化粧をするようになったので
今までと同じように夏を楽しめるか。。
くずれ対策に詳しい方、伝授をお願いします。
 
まずは楽しんじゃえばいいですね!
カテゴリ:好きです | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 08:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/404
トラックバック