<< 実家に | main | 血合 >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
雨の音楽祭
今日は、さいたま市文化センターへ、沢田知可子さんの「雨の音楽祭」に行きました。
実家から向かったものの、途中でチケットを忘れたことに気づいて、駅までチケットを持ってきてもらっちゃいました。家族総出でおおわらわ。待ち合わせにも大遅刻。みなさまご迷惑をおかけしました!

ギリギリ開演時間に間に合って、本当にほっとしました。
コンサートでは、子供たちのダンスやコーラスグループとのコラボレーションで、知可子さんの歌が様々に彩られて、とても素敵でした。
そして最後にはやっぱり泣いてしまった。

コンサートのたびに、あらためて歌の力を教えていただきます。
奇跡みたい。
私もがんばろう!!
カテゴリ:見た読んだ聴いた | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/385
トラックバック