<< 寝ないと | main | ショートストラップス in MySpace >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
みかちぇんこライブ
今日はみかちぇんこ and 池田ゆみこさんのライブを見に行きました。

ゆみこさんは、第一声から高く澄んだ声で、何度も聞いているはずのにまたびっくりしちゃいました。
清い。清いと思いました。

みかちぇんこさん今日はぶっ飛んでました。
みかちぇんこのタイミング、読めません。

高校のときの恩師の娘さんは当時、王様とロバの耳 というお笑いコンビを組んでいて、
ネタの合間にこんな歌を歌ってました

あり〜得な〜い〜展開に〜
お客はぜんぜん着いてこっれっな〜い
着いてこいよ〜 着いてこいよ〜 着いてこ〜い〜よ〜

かわいいんです。この歌。すごくかわいいんです。
私は何かやるときに、お客さんひいちゃうかなぁと弱気になることが少なくないけど、
みかちぇんこはそういうとこ、ものともせずにやってくれます。
お客さん、ぜんぜん着いてきてたけど、
あえて愛を込めてこの歌をみかちぇんこに捧げよう。
カテゴリ:見た読んだ聴いた | 02:23 | comments(3) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:23 | - | -
コメント
ひろちぇんこりん、

有難う。
キミも、着いてこいよ〜♪

その曲、ぜひメロディつきで歌って!

| みかちぇーん | 2009/05/20 9:35 AM |
ひろちぇんこりん〜!
あなたの「モンゴメリー」もとても
すてきですよ!
今でもその歌声が耳に残っています。
天真らんまんなその可愛い笑顔が
まじな顔になる変化も楽しみながら
自作自演のその歌をまた是非また
聴かせてクダサイ〜ネッ!
| ラン時 | 2009/05/20 10:07 AM |
みかちぇんこさん、着いていけるかなぁ。
もしもあなたがハーレーなら、サイドカーに乗せてください。笑

ラン時さん、天真らんまんなヒロ子です。
自作自演の私の歌、聴いてください〜ねっ!
| 武内ひろちぇんこ | 2009/05/21 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/353
トラックバック