<< 絵 書いて! | main | 本屋は楽しい >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
おかむりん
私のアイドル、岡村靖幸さん。

高校時代の仲間とはおかむりんと呼んでたのに、ライブに行ったらみんな岡村ちゃんとか靖幸って呼んでいて、自分たちが超マイノリティなことに突然気づいた私たち。
誰が言い出したんだおかむりん。うちらだけでした。
靖幸なんて恐れ多くて呼べないわ〜と思いましたが呼びました。アウェイ感をおして、ちょっとだけ、おかむりんとも叫んでみました。ドキドキ。

カセットでずーっと聴いていて、いまだCDで持ってないアルバムもあります。
今はカセットで聴くことのほうが困難ですね〜。

えんきょんのブログを呼んだら、彼への思いが再噴火して、同じタイトルで書いてみました。
おかむりん。
カテゴリ:好きです | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:42 | - | -
コメント
そうか、マイノリティか。。。
「おかむりん」って可愛いのにね。響きが。
。。。本人は特に可愛いわけじゃないけど(汗
あ、でも元祖王子様キャラだったよね。多分。
あー懐かしい。

おかむりん。
| えんきょん | 2009/05/15 2:54 PM |
彼を記号化したら自動的におかむりんなんだけどな。蓄積が。
バックで踊ってる女子にジェラシー。
| 武内ヒロ子 | 2009/05/15 11:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/348
トラックバック