<< ヘボクナイHevo | main | 楽器と仲良く >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
アースデイ
日曜のアースデイに行きました。
想像以上の人の数と、ヘンプ系若者の多さに驚きました。
そういう流れがきてるんでしょうか。

木が好きな私は、吟味の末、南木曾から来たおじちゃんのところで黒カキの木を縦割りにした板と、樹齢350年のヒノキのかけらを買いました。
ヒノキは本当にいい香りがします。
めの詰まった節のところは、まな板にしても刃が欠けるほど強いんだそうです。

いろんなアーティストがいろんなライブをしていました。
感激だったのは、初めていとうせいこうさんのライブを見られたこと。
なんだかあの人が好き、と思っていた理由が最近少しずつわかってきました。

そして約12年ぶりに聴けた喜納昌吉さんのライブ。
最高でした。本当に。

090419_1805101.jpg

最後は、隣の人と手をつないでジャンプ。
地球に振動を、僕らのパワーを。
今までただ隣にいた人と突然ニコッとして手をつないだら、やわらかいなぁ、やさしいなぁと思って、私までやさしくなれた気がしました。
カテゴリ:見た読んだ聴いた | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/332
トラックバック