<< フンデルトヴァッサー | main | きんかんハチミツ >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
そのこころ(の一部)は
本屋さんに行く時間がないので、私の記憶でお話してしまうと、
まず、建物に直線がないこと、そして、窓から緑が見えること。
とりあげればもっとあるのだけど、彼のやり方の中で、私がもっとも素敵だと思ったのはその2つです。
実際の建物を写真で見て、その色づかいにびっくりしましたが、彼の造ったアパートの住人は、その住み心地のよさに、なかなか出て行かないそうです。
詳しくは、筑紫哲也さんの「スローライフ」、読んで見てください。
(こんなにさらっと書いちゃって、フンデルトさんごめんなさい)
カテゴリ:環境のこと | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/293
トラックバック