<< 頑張った! | main | フンデルトヴァッサー >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
フンデルトワッサー
衣食住で言うと食がなにより大事な私ですが、
食の次に大事なのは住だと思います。

住む場所へのこだわりを表現することが難しかったのですが、
前にもここに書いた、筑紫哲也さんの「スローライフ」という本で、
建築家フンデルトワッサーさんの理論を知ったときに、
そういうことでした!と合点がいきました。

車体を擦るほどの斜面の途中にある、森のお家に住んでいる私は、ワッサーさんの理論が日本の当たり前になってほしい。

どんな内容か、いざ言おうと思ったら正確に思い出せないので、次に書くことにします。
カテゴリ:環境のこと | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 19:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/291
トラックバック