<< マリナーゼとwii三昧 | main | フンデルトワッサー >>
 ← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
頑張った!
090214_2137581.jpg
生徒さんとの交換日記に
「ももちゃんへ
先生は昨日、お友達とお酒をたくさん飲みました」
なんて書けないなぁ、と思いながら家庭教師に行きました。
今日はバレンタインデーなので、ももちゃんと2人、チョコレートのお菓子作りに挑戦。
チョコが大好きなももちゃんは、本当に頑張ってくれました。
トリュフとミニケーキを作って、終わったときにはもうヘトヘト。
でもここちよい達成感で、私はももちゃんと、固い握手を交わしたのでした。
カテゴリ:教えたり教えられたり | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
カテゴリ:- | 22:41 | - | -
コメント
すごーーい(@o@)/ 美味しそうにできたね〜
ももちゃんもヒロちゃんも女の子らし〜い(=^_^=)
| maoi | 2009/02/15 3:22 PM |
だって女の子ですもの。
でも私、好きな人に手作りチョコをあげたことは一度もありません。
いつも、みんな勇気あるなぁと思って見てました。
| 武内ヒロ子 | 2009/02/17 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/290
トラックバック