<< 明けましておめでとうございます! | main | 来たーっ! >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
年始の手仕事
090103_1921321.jpg
 
最近、母に頼み事をすると喜ぶので、
ワンピースを縫って、とお願いしたら、
「布地を切るところまでやったら、やる気が一気になくなった」
と言うので、縫うところだけやりました。
難しかったけど、やっぱり楽しい。
カテゴリ:好きです | 19:31 | comments(3) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:31 | - | -
コメント
ヒロちゃん、あけましておめでとうm(_ _)m
今年もよろしくね♪

可愛いワンピースができたね〜
すごいね〜 ヒロちゃんもおかあさんも!
わたしも針仕事できたらいいのになぁ‥ って思うわー
高校生の時、なーんで家政科にしとかなかったんだろ〜
3年間もったいなかったわ〜〜(+_;)
| maoi | 2009/01/04 5:42 AM |
明けましておめでとう!
年賀状ありがとね。

ブログを見るのは久々で、楽しませてもらいました。

ワンピース、かわいいね!
私もそういうことが好きだったらな〜。
ここのところ、ワンピースもちょこちょこ着るキャラなので(笑)、自分で作れたら素敵だよね。

ノルウェーの人のブログも見てみたよ。
お菓子の家とか、かわいい〜〜。ほんと、ほっこりするね。
| すけぽん | 2009/01/06 3:07 PM |
maoiさん>私は作るのが好きだけど、腕はまだまだなんです。
算数やパズルと同じで、組み立てる行程が楽しいけど、
正解を出せるわけじゃなかったりするのと同じかな。笑

すけぽん>針仕事を途中で嫌にならないで済むポイントは、広い場所を確保して、
アイロンとミシンと裁縫道具をすぐ使える場所に並べて、
針仕事以外のことをすべて放棄して一心不乱にやること。
つまり、実家じゃないとできない、というのが今の私の結論。
すけぽん、いけると思うわ!
| 武内ヒロ子 | 2009/01/10 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/282
トラックバック