<< 知りたい | main | 雨漏りと迷い >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
スッキリ!
今日は、霊能者の方にお会いしてきました。
いろんなことをお話しして、ものすごーく気持ちがスッキリしました。
「芸術関係の人は、そのエネルギーの方向が自分の内面に向かっちゃうと、
大変なことになるんだから、出さなきゃダメ!」と言われました。
自分で最近なんかおかしいなぁと思っていたのですが、
そういうことか、と思いました。
もっと精力的に、「出して」いこうと思います。
お話する前と後では、私の顔が全然違ってビックリ。
やっぱり皆さん、せき止められた想いの流れは杭を外して澄ませましょうね。
。。。どっかで聞いたフレーズ。わかる人いるかな(笑)

スッキリした気持ちで渋谷に行ったら、旧友にバッタリ。
いい感じに大人になってました。嬉しいもんですね。
カテゴリ:その他 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/231
トラックバック