<< 寒くなったら | main | お正月! >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
大晦日!
JUGEMテーマ:日記・一般

皆さんお久しぶりです!
あっというまにもう大晦日だなんて、ビックリしますね。
私の本厄も、晴れてあと1日となるわけです。
明日はどんな事件が待っているでしょうか。
楽しみです。

今年は、本当にいろんな方々に助けていただいた1年でした。
本当にそうでした。
そしていろんな初体験をした年でもありました。
ありがとうの想いと、今年産まれたいろんな想いを、きっとカタチにしようと思います。

そして、素敵なこともお知らせしたい!
dropsのとき応援してくださった方々と私達、そしてとってもお世話になった沢田知可子さんの気持ちが、1つのオルガンとなってスリランカに届けられました。
そのかわいい姿はスプートニクのブログで見ていただけます。
想いをつないでくれたスプートニクの皆さんに感謝です。
いつかまた、必ず、スリランカに行きたいと思います。

みなさん、2007年も大変お世話になりました!
2008年も、どうぞよろしくおねがいします!!
カテゴリ:その他 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/208
トラックバック