<< 明日はよさこいプレ!! | main | いちばんおいしいクレープ >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
増えるほくろ
よさこいプレイベント、1日目終了しました。
必死に踊りました。
やっぱり人前は気持ちいいです。何かがハジケます。
興味ある方、来年以降のメンバーも募集中です★★

待ち時間に子供と遊んでいたら、
私の首に、右側だけでも14コのほくろがあると言われた。
またまた〜、と思ってたんだけど、帰ってきてから鏡を見たら本当にそれ以上の
ほくろとか、があった。ショックです。
毎年、本当にほくろが増えてる。これじゃ私の体はほくろに乗っ取られちゃうと思う。
紫外線対策、頑張ります。

明日は銀座。13時過ぎ頃かな。
ソニービルの地下あたりのステージでやるそうです。
お近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。
頑張ります!
カテゴリ:その他 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:18 | - | -
コメント
今年もよさこい踊ったんだね。何かがはじけて、びーちゃんがさらにパワフルになったんじゃない? うらやましいわ〜。最近はじけてないなぁ〜。
| せきぐま | 2007/08/20 3:33 PM |
はじけたいよね。
はじけることって、必要よね。
ほっとくと、いろいろ溜まっちゃうから
たまにデトックスしよう。笑
| 武内ヒロ子 | 2007/08/21 12:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/183
トラックバック