<< 千葉への旅 | main | 大好きなこと >>
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
キャラメルポップコーン
ASTAで最近よく口にするキャラメルポップコーン。
そういえば、これっておいしかった。と思って、ぱくぱくいただいてます。
昨日小田急OXで、食べたことないパッケージを発見したので、
さっそくASTAに持って行きました。
星条旗がドカンとパッケージにプリントされたアメリカンなポップコーンは、
食べたことない味だった。
無印のとは明らかに何かが違う。
何が違うのか、みんなで考えたけど、分かりませんでした。
キャラメルポップコーン1つとっても、その世界は奥深いのでありますな。。
カテゴリ:その他 | 11:36 | comments(1) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:36 | - | -
コメント
キャラメルポップコーンおいしいよね、手が止まらなくなっちゃうの。この前、映画『大日本人』を見た時も食べたよ。
キャラメル味って時々食べたくなる味だよね。クリームブリュレが食べたくなったぁ。
| せきぐま | 2007/07/11 5:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hirokos.jugem.jp/trackback/180
トラックバック