← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
意外なこと
うちの近所のサンクスも、九段下のローソンも、軍手の品揃えがスゴイ。
九段下には8種類もありました。
迷いますね。
カテゴリ:発見したこと | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
諦めることについて
人の態度が気持ちとイコールとは限らない、と最近よく思います。
それに、本当のことはなかなか見えない。
そう思うと、
もっと前に進めたはずだったのに
私から諦めたことがどれだけあったか、と思ってハッとしました。
人との関係も、自分のことも。
目に見えるものだけで判断しちゃいけない、と思います。
前に進みたかったら、怖がってちゃいけない。
諦めるなら、もっと行ってからでもいい。と思いました。
カテゴリ:発見したこと | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
南大沢
今日の帰り道、はじめて南大沢という駅で下りてみました。
南大沢にはグランベリーモールというショッピングモールがあります。
行ったことがなかったのですが、お友達のスリランカ料理屋さんが
出店したと聞いていたので、行ってみました。
残念ながらお店は見つかりませんでした。どこにあるんだろう。。
でもすごくカレー気分だったので別の店でカレーを食べました。

モールは思ったよりも大きくて、アウトレットのお店もあり、
映画館もいくつも入っていました。
生活雑貨やスポーツグッズがほしいときは、便利だと思います。
近所でも、全然知らない場所がまだあるんですね。

グランベリーモールの詳細はこちら
カテゴリ:発見したこと | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |