← 1クリックをお願いします。


カテゴリ:- | | - | -
 ← 1クリックをお願いします。
変わってなかった
今日、携帯を変えてから初めて、PCから自分のブログを見ました。
写真のサイズ、変わっていませんでしたね。残念ながら。。。
笑ってしまいました。
カテゴリ:困ったり | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
大きすぎた
081218_1259341.jpg
昨日の写真は大きすぎました。(笑)
またまたお土産を。
大分からかぼすパイとチョコクランチ。
そして山口の小郡まんじゅう。
今日は普通サイズで行けるはずです。
カテゴリ:困ったり | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0)
 ← 1クリックをお願いします。
なぜ木曜?
昨日の夜から今日にかけて、咳に加えて頭がガンガン痛むので、
病院に行こうと出かけたのはいいのですが、
3件行った耳鼻科が全部休みでした。
なぜ木曜に休みなんですか?
結局そのまま帰ってきて、ゆ〜っくりお風呂に入りました。
実はお風呂、久しぶりです。
いつもシャワーなので。
お風呂はやっぱりいいですね。
本を読んで曲も作りました。
これからもっと入ろうと思います。
カテゴリ:困ったり | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |